〜育児をプラスに!〜

育児とキャリアのハッピーシナジーを楽しもう

自然とつながる(ごろう)

育児をプラスに!I K U G+

ごろうです。

 

オフィスワーク中心の生活から

育休生活に入るととても自然が近くなる。

この恩恵は是非とも享受したい。

 

実際は赤ちゃんに翻弄されて

自然を楽しむ余裕などあったものではないですが。

それだからこそ、四季の移り変わりをなんとなくでも日々感じながら、
激務の間に少し(一瞬)でも心と体を癒せることができるといいなと思う。

 

うちの子はもう小学生になってはいるが、やはり今でも一緒にお外に出かける機会が多い。この四季を満喫できる時間が今でも最高だ。感謝。

この週末は雲が踊っていました。

 

太陽の祝福!

 

アジサイも美しい時期になりました。

子供の頃、一番好きなお花がアジサイで。

今でも大好き。

 

素敵な自然とつながると

五感でしあわせを感ずる感性が

どんどん研ぎ澄まされてくるように感じます。

 

子どもと一緒に楽しめるといいですね!